アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲。

20090623165741

20090623165733

20090623165724
いろいろ咲きました。
雨降って、太陽浴びて、育ってます。

-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| 趣味 | 16:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紫陽花、きれい!

サボテンの花?

ちゃんと見るの初めてかも(^w^)

| rui | 2009/06/23 21:31 | URL |

すごーい。サボテンの花咲いてるー♪
うちの母は「買って来た時しか咲かない」が口癖で、
植物の世話が下手です(笑)
そして私も下手です。
朝顔とヒマワリくらいしか・・・(*´д`*)ゞ

| 和流 | 2009/06/24 08:21 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

サボテンの花、キレイですよね~♪
私も昔、オットが買ってくれたサボテンに花が咲いた
時は結構感動しましたw
アジサイもキレイですよね(*´▽`*)

ジメジメ・ムシムシした毎日ですが、お花に癒されますよね~♪

| mahiro | 2009/06/24 09:16 | URL |

>ruiさん

紫陽花、今の季節にぴったりですね~♪
サボテンの花です。
何のサボテンかはわかりませんが(笑)
昼間開いて、夜閉じます~。


>和流さん

いやいやいや。何種類も枯らせてますよ…orz
サボテンって簡単と言われてますけど
私には難しいです~凹
水をあげすぎちゃいけないし…。
でも繁殖力はすごいですよww


>mahiroさん

サボテンに花が咲くと、結構感動します!
ああ~。咲いたね~ってw
しばらく開いたり閉じたりの花を楽しもうと思います♪

ジメジメしてるから花が咲くと嬉しいです♪

| はんだ | 2009/06/24 17:12 | URL | ≫ EDIT

すんげ~!!
はんださんの家は
子供も成長するけど
サボテンまで成長させているとは!
私しゃ、サボテン枯らすからなぁ(笑)

夢って
どんな内容にしろ持っていた方が
人生の色が違うと思うんだよね。
あんまり関係ない話かもしれんけど
前にさ、ロスに長期出張中だった若造と
メールで連絡取った時に
余談で「もう30歳になったらミニスカートなんて
恥ずかしくてはけないよ~」と言ったら
その若造に「こっち(ロス)では、何歳になったから
とかそういう区切りで諦めたりはしないですよ。
ミニスカートでもキャミソールでも
履きたければ何歳でも履く。みんなそうです」
って言われてさ。ハッとしたよ。
まぁだからと言って履けないけどさ。
そういうスタンスって大事だと思い出したというか。

私の場合は、1番最初に
夢だった職業を叶えてしまったので
あとは惰性というか・・・平凡ばかり望んで
安全パイを選ぶように進んできてしまったけど
やっぱり生きてりゃ、夢も生まれるし希望もある。
人によっては、もう既に手に入れた
シンプルなものであっても、ある人によっては
それが最大の夢であるかもしれないし。
種類も人の数だけあるのが夢だよね。
「これでも不足はない生活」なんだけど
もう夢というオプションが1つあったらベストだし。

夢にも、色々あるから。
夢持っているなら即刻
毎日頑張らなきゃいけない夢もあれば
時間が必要な夢もあるし。
はんださんの1番ベストだと思うタイミングで
夢に挑戦できると良いですね!

長文になりましたが
何が言いたいかと言うと
素敵だってことっす。はい(笑)

| あっち | 2009/06/24 17:34 | URL |

>あっちさん

ありがとうございます^^

サボテン、しょっちゅう枯らしてますよ…orz
水をあげすぎちゃって…。
元々砂漠地帯の植物だから、水はあまりいらないんですけどついつい…(汗)

そうそう、アメリカってそうですよね。
これまた違う例なんですが。
特にいくつまでに大学卒業しないといかん、みたいな風潮ないから
1回受けて入って、すぐ休学or中退して、
社会で頑張ってから復学する人、多いですよね~。
社会で頑張ってからの方が胸張って勉強できるから。
昔、大学時代に社会人の人が来てましたけど、
ちょっと休むと
「あら…。○○さん。まだいたんですか」
…なーんて嫌味言う教授もいるもんだから来ずらいですよね~w

少しずつですけど、頑張っていこうと思います。
ありがとうです^^

| はんだ | 2009/06/25 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/738-dbda26ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

