アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決。

やっぱりもう一度幼いときの夢を追いかけてみよう。



今だからできることかもしれない。
学生のときは不景気もあり、(今も不景気に戻ったけど)
追いかけることが怖かった。
…正直言うと、今も怖いんだけど。

会社員をやれたことは嬉しかったし、ありがたかったし、今でも自分の宝だ。
でも夢を追いかけなかったことを後々後悔したくない。
後悔してる姿をたかに見せたくない。
叶わなかったとしてもいい。
そうなるように動こうと行動を示したことの方が大きい。

「1度きりの人生。いくつになっても夢を持ってもいいじゃない」

相方の一言でなんだか吹っ切れたような気がする。

…と言っても明日からすぐできるわけじゃないんだけど(笑)

ここに書いとくだけで戒めになるような気がしたので書きました。
意味不明なことを書いてしまいまして、申し訳ありません。
関連記事

| ひとりごと | 15:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

