アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うなりやベベン。

夕方16時から教育テレビをつけっぱなしです。
鮮やかな色がいろいろ動くから、たかはお気に入りです。
「にほんごであそぼ」を見てたら
結構いい曲だな~と思ったものがあったのでUPしました。



あ。あのビル郡は…幕張新都心だ。
あそこ結構ロケに使われるなぁ。


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| たか0歳 | 12:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にほんごであそぼは面白いですよねぇ。
聞きかじりになりますが、ためになるしー。
って最近は見てませんが。
夕方やってるんですねぇ。見ようかな?
前は出勤前に見てたんですよ(^^)

夢や希望があるとゆーのはいいことではありませんか。
いつになっても遅いとゆーことはありませんから。
頑張って追っかけて下さいな。

| 和流 | 2009/06/25 14:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/26 15:06 | |

>和流さん

おもしろいですよね~!
意外に知らないことが多かったり…(笑)
夕方17時過ぎだったかな、やってますよ~。
朝の再放送です。
今はだんなの出勤前に見ています(笑)

ありがとうございます~!
何かここ最近考えるようになっちゃって。
以前は考える余裕さえもなかったので
いいことかな~と思いつつ。
少しずつ追っかけていきます~♪


>鍵コメさん

ありがとうございます☆
何だか読んでてそうだな~と思っちゃいました。
でも何より何より。
心や体が優先ですよ~!

| はんだ | 2009/06/26 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/740-6f973e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT