アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【絵日記】ドキドキゴリラ。

20090630154617
黒髭危機一髪ならぬ、ドキドキゴリラだそうです(笑)
週末、うちら夫婦と姪っ子の3人でやりました。

ドキドキゴリラ1

1番目が相方だったので刺したら。

スッポン!!ガゴッ!!

ドキドキゴリラ2


1回目で終わりました(笑)

コレが結構大きな音だったので
隣の部屋でたかを寝かせていた義母に怒られました(笑)


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| 育児絵日記 | 16:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~。
さすが旦那様。引きが強いですね!(笑)

色々教えてくれてありがとう。
助かったよ~。
ネットでたくさん検索して調べても
情報が溢れすぎているし
中途半端に迷ってしまって
信頼性もイマイチで
結局、ちゃんと知っている人に
直に教えてもらうのが1番安心するし
納得するや~。
本当にありがとう。

とりあえず、これ以上
胃痛にならんように
仕事頑張りま~す。うへへ(←オカシクなってる)

| あっち | 2009/07/01 14:05 | URL |

きゃーーわかります(爆
うちもこないだ旦那が1発目で
あてやがり;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
寂しく1回でおわりました(笑
強運なのかなんなのか
旦那様もそうだったんですね
。+゚(*ノ∀`*)。+゚ あはは
思わず笑っちゃいました♡

| みゅー | 2009/07/02 13:59 | URL | ≫ EDIT

>あっちさん

運が強いのか何なのか…(笑)
次の回は私が負けました…orz

1年前も最初ネットで調べたんでけど
さーっぱりわかんなくて(笑)
行って説明受けるまでわかりませんでしたよ~w
もしそうなったときのひとつの手段として
考えてもらえたら幸いです~vv


>みゅーさん

そうそう!当てやがってww
あんだけグリグリ回してたのはなんだったのか…(笑)
…という感じでしたよ(笑)
次の回は私が負けたんですけど…w

ゆっけさんもそうだったとは…!
お互い運が強い旦那なんだと思いましょうww

| はんだ | 2009/07/02 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/745-e78d243b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

