アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笹の葉さ~らさら。

生後2ヶ月半くらいから月4回、2ヶ所の公民館へ子育て系サークルへ参加しています。
出掛けないと私自身腐るので(笑)
いつものようにいつものサークルへ行く途中、
いっつも気になってたのものを撮りました。
自販機
私がアキバへ勤めてた頃、おでん缶とかあったけど…。
それもだいぶ昔の話。
しかもアキバではなく、田舎のここにラーメンやらスープパスタやらカレーうどんやら何やら…。
…売れてるのかなぁ…(謎)

さてさて、そうこうしてるうちに公民館に着きまして。
もう少ししたら七夕、ということで
サロンの方々が用意してくれたようです。
短冊1
ママさんたち、いろいろ願い事書いてます♪
中にはお子ちゃまのらくがきもありましたが(笑)

私の願いはこれ。
短冊2
ああ。スペース考えて書いてないので字が詰まってる(笑)
しかも他のママさんは「○○(子供の名)ママ」「〇〇(子供の名前)&△△(ママの名前)」とちゃんと名乗ってるのに
わたしゃ書き忘れて、名無しのゴンベやん!!
貼った後に気がついて、あとのまつりでした…orz

とにかく、みな仲良く。
すくすくにって難しいけど、毎日毎日コツコツと。
マイペースに育っていきまっしょい。
お互い。

PS。たかの歯、6本目生えました…。
上の歯です。
我が子ながらビビりまくりです…(´ー`A;)
噛むなよ…(p△`゜q)


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事

| たか0歳 | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月4回!?すごーい。まじめだなぁ。
短冊いいですねー。
中学生以来書いてないなぁ。
子供が出来ると、こーゆー楽しみもありますねぇ。

こーゆー自販機うちの近所にもありますよー。
しかしホント、売れるんですかねぇ??
ベンチが置いてあって、いつもじいさんが集まってるんですよ。
じいさん買わないだろうなぁ(笑)

| 和流 | 2009/07/06 08:44 | URL | ≫ EDIT

>和流さん

いやいやいや。
真面目以前に、出掛けないと私もたかも腐るので(笑)
それに1日1回出掛けないとたかの機嫌は悪いんですw

そうですね。
子供できて、何気ない行事が大事に思えて。
よくスーパーでは見かけてたんですけど、
自分だとやらないやらない(笑)
サロンのおばあちゃん、おじいちゃんに感謝です。

和流さんの所にもありますかー。
本当、利益はあるんかなぁ…。

| はんだ | 2009/07/06 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/747-e09ecaca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

