アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨なので。

20090706155801
余ったおかずを使って、なんちゃってピザを作りました(笑)
…とろけるチーズが足らん!!w
パン生地はもちろん買いましたけどw

今日は雨なので、プリントアウトした写真をアルバムに貼ってました。
友達にアルバムも頂いていたので♪
20090706155753
アルバム足りないのと、インクがなくなったので、また買わないと~。

本人に見せたら案の定、知らん顔でした(笑)
20090706155743
…ソリャソウカw


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事

| たか0歳 | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

コメントにあったピザですね♪
具沢山で美味しそうだけど・・確かにチーズが足りない
かもw
ウチは焼く時、いつも多めに乗せてるかなぁ~。

デジカメって家で印刷できるから便利だけど、あっとい
う間にインクがなくなっちゃうんですよね~(;´▽`A``
でもイイ思い出だから、いっぱい撮って残したいですよね(*´▽`*)

| mahiro | 2009/07/07 23:01 | URL |

こんばんは~!

>mahiroさん

そうです、これです(笑)
残りのチーズを使おうと思ったら
足らなかったと言う残念な出来事ですwww
いつもは多めなんですけど、
思ったほど残ってなかったです(笑)

そうなんですよね~。インクがすぐなくなっちゃう。
近くにカメラ屋さんないし、
スーパーで頼むのも面倒だし、
…とか言っても超がつくアナログ人間なんで
Web上で頼むの嫌いなのでww
↑昔やってたくせに…。
結局こうなってます(笑)

| はんだ | 2009/07/08 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/748-8a74bf93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

