アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子には見えないなぁ(笑)

20090715111042
姪っ子のお古を着せました(笑)
…だいぶ男の子の顔になってきたし、無理があるなぁ(爆)
この格好のままフツーに買い物行きましたけどw

さーてこれから〇年ぶりのららぽーと(笑)
↑甥、姪と遊ぶようになってから行ってない…w
ママ友さんに車出してもらって行ってきます♪
↑普段は旦那が通勤に使ってるのでアシがない。

あー久々~♪


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| たか0歳 | 11:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お顔がしっかり男の子だもんね♪
うちのAkariはいまだに男の子と言われますが…

先週、IKEA&ららぽーと、行ってましたよ、アタシ(^w^)

| rui | 2009/07/15 23:27 | URL |

そーですかー??
基本的に赤ちゃんて性別不明ですよね(笑)
うちの息子はいまだに半々くらいの確率で
女の子?ってきかれますよ。

うちのパソコンもでっかいデスクトップです。
ノートだとゲームがやりづらいそうで。
で、座卓の上に置いてあるのですよ(笑)
パソコンデスクじゃないので、触りに来られて
とてもやってられないとゆーことなのです。
ノートだったらテーブルで使えるのにー。

| 和流 | 2009/07/16 09:58 | URL | ≫ EDIT

>ruiさん

髪の毛を切る前は女の子と見られることもあったんですが、
切ってからは全くなくなって。
いつのまにか男の子顔になってたようです(笑)
女の子らしい色の服は着せられても
女の子特有の服はもう無理かもです(笑)

IKEA。実はここも結婚前に行ったきりです(笑)
あまりの人の多さで具合悪くなってから行ってないです~凹
空いてたらよかったんですけど(笑)


>和流さん

あら!息子くんは美形なんですなぁ~♪
そうそう。性別不明なはずなのにw
うちは髪を切ってから120%女の子に見られなくなりまして(笑)
面白いくらい、尋ねる人尋ねる人みんな「男の子よね?」なんですよー。
この記事の写真、昨日のママ友さんに見せたら
「これキツイよ~!無理あるよ~!!(大笑)」
まで言われましたよ…orz

でも近所に出かけるくらいなら着せますけどw

| はんだ | 2009/07/16 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/754-374f5e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

