アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのねつ。

20090720130602
ぼく、にちようのあさがた2じに、ねつをだしました。
38ど。げりもしました。
パパとママがびょういんにつれてってくれました。
ウイルスせいいちょうえん、だそうです。
のどもあかいので、かぜもあるみたいです。
あそびたくてもあまりうごけません。
でもきのうのよるには、ねつもさがってげりだけです。

きょうはおじいちゃん、おばあちゃんちでいっぱいあそんでます。


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| たか0歳 | 13:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱かぁ。
心配でしたでしょう。
回復したようで、よかったです☆☆

4コマ見ましたよ~!
いいじゃん、いいじゃん!!
育児雑誌とかに載ってそうな感じだよ~。
いっそ投稿してレギュラーで
使ってもらえばいいのになぁ~。
色味も、絵も良い感じっす☆☆

| あっち | 2009/07/20 15:26 | URL |

あらら。。
大丈夫ですか?
でも、子供って多少の熱なら結構元気ですよね~
こっちが参りそう(笑)

お大事にね~

| rui | 2009/07/21 08:30 | URL |

>あっちさん

ありがとうございます☆
夜中に壁にぶつかって大泣きしてたと思ったら、
熱で熱くて眠れなくて大泣きしてたようで。
水分取る元気はあるか?と不安になったら
母乳は飲むわ麦茶も飲むわでぱったり寝たので
朝まで様子見ようとなりました。
かかりつけが日曜の午前中は診察やってるので朝一で行ってきて。
今は下痢だけなんでほっとしてます。
ただ、お尻のケアが面倒ですが…orz

あ。実は予約投稿でまたそのうち4コマ行きます(笑)


>ruiさん

ありがとうございます☆
今は下痢だけなので大丈夫です。
下痢は少し長引くと言うので気長にいきます。

本当、少しの熱なら元気ですね。
熱があっても遊んでましたし。
ただやっぱり、動きにキレはないし、
親二人に甘えっぱなしでした。
「ママ~」と言ってパパのところに、
「パパ~」と言って私のところに来てました(笑)

| はんだ | 2009/07/21 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/758-fb51dfde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

