アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CITY HUNTER 3 OPENIING, "Running to Horizon"

すみません、少しマニアックネタです。

「シティーハンター」の原作、アニメ共々好きですw
「シティー~3」のOP歌ってるのは、実は若かりし頃の小室哲哉です。

* CITY HUNTER 3 OP "Running to Horizon 小室哲哉" *




それをTM NETWORKのボーカル、宇都宮隆が2001年にリミックスして歌ってます。
若干歌詞が変わってテンポもオリジナルよりやや遅めです。
それをオリジナルにあわせて編集したのがあったので何回も見てます。

* CITY HUNTER 3 OP another version "Running to Horizon 宇都宮隆" *


これもこれでスゴクイイ。

やっぱり「1」のEDの"Get Wild"、「2」のEDの"Still Love Her~失われた風景~"のイメージ強いから
「3」もウツの声でも良かったかも?…とも思ったりw
てっちゃんのこのまとわりつくような声も勿論、いいんですがww


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| 趣味 | 10:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小室さんの方が聞きなれてるせいか、しっくりしますが。
クレジットまでいじってあるんですね(笑)
シティハンターかっこいいですよねー。
また再放送してくれればいいのに。
イタズラ心でスタッフが麻原○○のサブリミナルやった
せいで放映されなくなったって聞いたんですけど・・・?
ただの噂ですかねぇ。

| 和流 | 2009/07/22 10:36 | URL | ≫ EDIT

>和流さん

私がウツの声が好きなので、そう思ってしまうんですよ~。
もちろんてっちゃんのも味があって好きなんですけどww
TV埼玉で再放送してましたよね?
里帰り中は「2」がやってたのでよく見てました(笑)
逮捕されてからEDカットでしたねww

「3」はすごい問題になりましたよね~。
当時のアニメはサブリミナル効果で遊ぶのは当たり前だったらしいですけど、
なんせその画が麻原○○ですもんね…orz
それが原因なんかなぁ?私も知らなくて~。
それからサブリミナルが禁止になったことは事実らしいですが。
「'91」はただ単に野球中継が入りすぎて
予定期間内に話が終わらなそうなので2話残して打ち切りでしたけど(笑)
(後にSPで放送されたらしいですが)

| はんだ | 2009/07/22 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/759-f2faae97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

