アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キューピーねずみ。

20090801132950
不器用なのに作りました。
キューピーちゃん十二支、子(ねずみ)。
家庭科2(…を一度だけど取ったことありますよw)
…の私が頑張りました…(爆)
不器用だけど。えれー時間はかかるけど。
…作るのは好きなんですw

子(ねずみ)なのはただたんに、たかがねずみ年生まれだから(笑)
わてら夫婦は羊~ズ。

ああ、器用になりたい…orz


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| 趣味 | 13:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不器用さはコチラも負けません(笑)

可愛いく上手に出来てるじゃないですかぁ!

アタシも器用さが欲しい。

小物や洋服を作ったりしたいな~

基本的にチャレンジャーなんですけどね、忍耐力に欠けてるものですから…長期戦のモノはまず無理だわ…

| rui | 2009/08/01 15:54 | URL |

ありがとうございます!
裏側見るとすごいことになってますが…(汗)

私も小物作らないんです。
時間がかかるから…orz
服とかは憧れです。
まず型紙はすでにあるものじゃないとキツイですね…(爆)
製図系が一番苦手なんで…。

本当、器用になりたいもんです…。

| はんだ | 2009/08/03 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/768-9adb1591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

