アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】もう離さない。

4コマ-4

♪もう離さない 離さない 離さない 離さない 悲しいあなたが綺麗で♪
…なんて安全地帯の「プルシアンブルーの肖像」
歌いながら描いてたのは内緒です(笑)
…わかる方、少なそう…orz

どんなに寝相が悪くても。
掛け布団は離しません。
両隣にいるうちらは毎晩、被害を受けています(笑)


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| 育児4コマ | 09:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝相(;゜;∀;゜;)
私も人の事いえないから
いえません(笑
でも被害うけるほうは可哀想ですよね(笑

でも掛け布団ははなさないとこが
偉いです。+゚(*ノ∀`*)。+゚
おなかひえないし(笑

| みゅー | 2009/08/03 17:33 | URL | ≫ EDIT

すごいー。
うちの息子はちっともかけてないですよ。
あっちこっち転がって、置いてきちゃうんです。
最近私も目が覚めなくて、かけなおしてもやらず(笑)

| 和流 | 2009/08/04 08:33 | URL | ≫ EDIT

>みゅーさん

いや~私も悪いんですけど、
それ以上なんですよ~!!
私の足元にたかの頭があったり、
何か重いと思ったら腹の上に頭があったり…。
だいたい殴られて起きるんですけど(笑)

どうも布団は離さないんですよ(笑)
いつの間にか腰に巻いちゃってww
…たまにははずれてますけど…。


>和流さん

私の癖で、布団を一緒に持っていくんですが
それが似たのかも(笑)
いつの間にか腰に巻いてて。
(巻きながら移動しているw)
常に持ってるわけでもないので
たまにむき出しですけどww

そうそう、気づかないとそのままですよね~。

| はんだ | 2009/08/04 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/769-92feeb43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

