アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】表情。

4コマ-5

怒ってるときはマジに「悔しいです!!」と言ってるようで…。
目は見開いてるので若干違うんですが(笑)
8本の歯を食いしばってうなりますww

話は違いますが。
昨日、身長、体重を量ったら
75cmの9320gでした。(先月は8900g)
下痢で体重減らないかと心配しましたが、
…いらぬ心配だったようです(笑)
下痢はやっとこ落ち着いてきました。
完治したら3回食にしような~。


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| 育児4コマ | 11:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たかくん♪

お腹治ってよかった^^
前の記事のドアップお顔
かわいい~!!!!

| オコメ | 2009/08/06 17:19 | URL |

良かった♪

やっとお腹治ってきたんですね♪
良かったです☆

たかくんの表情が増えたのを見て、ふっと思い出した
んですケド、あっくんも嫌な時はよくお口に力を入れ
て抵抗の表情をしてました(*´∀`*)
懐かしいなぁ。

コレからどんどん言葉も覚えて、悪い言葉も覚えちゃ
うんでしょうね(´・艸・`)プッ

| mahiro | 2009/08/07 15:17 | URL |

>オコメさん

やっとこ~!!!って感じですよ~!
下痢は本当~に厄介です凹
最近、気温差が激しいので
ユイポンちゃんも気をつけてください☆

ありがとうです☆
た~またま撮れたベストショットです~!


>mahiroさん

ありがとうです☆
下痢って本当厄介で…orz

あっくんも口をふんばって抵抗してたんですね~!
ふんばるところから始まるんだなぁ。

そうそう、悪い言葉ほどよく覚えますよね~凹
…私自身もそうでしたしねw

| はんだ | 2009/08/07 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/771-338fd00e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

