アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。


今年の立秋は7日だったらしいので、すでに残暑見舞いですね。
暦の上では秋なんですね~…。早い。
世間では8日からお盆休みのところが多いらしいですが、
こちらは13日からです。しくしく。
…とか言いつつ、土日祝日もなかった前の職場に比べたら~天国です(笑)

これからというか、相方が仕事から帰ってきたら実家へ帰ります~♪
毎回そうなんだけど、
私より相方の方が妻の実家に帰るのを楽しみにしています(笑)


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事

| おえかき置場 | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

