アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】噛むぜ。

4コマ-6

あれ…。最後の「噛む」という字が変に省略されてる(笑)
ま、いいか。

最近は私だけでなく、旦那にも噛みます(笑)


もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| 育児4コマ | 12:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1コマ目の
「噛みますよ わたしゃ噛みますよ」
みたいなのが私はツボだなぁ。
なんつ~か、居るはずのない物体とか
言うはずのないセリフとか
そういうの好きだなぁ(笑)

はんださんって言うと
なんか薄い(淡い?)タッチの絵って
イメージが勝手にあったんだけど
こういう濃い感じも良いね☆

こっちは夏休み明けですが
溜まった書類を横目に
こうやってブログやっている程
モチベーション上がりません(ダメ社員)

| あっち | 2009/08/17 12:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/17 15:22 | |

噛み付いちゃいますかぁぁぁぁ( ̄ロ ̄lll)
うちはなぜかあまりかまず、でもところかまわずべろべろ舐めます・・(-д-;)
あとは爪をたてて、うすーーーくつねるのがブームみたいで生傷だらけです(-"-;)
子供によってお好みがちょっと違うみたいですね~
でもどっちにしても痛いもんは痛いですよね!!!
早くやらなくなってほしいものですw

| ゆかこん | 2009/08/17 22:02 | URL |

あ~~~~~、痛い。
想像するだけでも、痛い。
Akariは抱っこ中、アタシの腕にもかぶりつく。
はぁ・・・・
と、上の2本の前歯の両隣にも白いものが。。。
そりゃ~噛みたくもなるか・・・

| rui | 2009/08/18 14:38 | URL |

>あっちさん

あら☆思わぬところにツボが!
口の中がうまく描けなくて、ごまかしただけなんですよ(笑)
ほとんど淡い色の着色が多いんですけど、
なんだろ、4コマは濃いですね(笑)
あまり意識してなかったです。

休み明けってなんかダルいですよね~凹
スムーズに仕事が進むことを祈ります!


>鍵コメさん

順調にいくといいな~…と思います。
なかなかもって難しいものです凹


>ゆかこんさん

おお!せーちゃんは舐めますか~!!
爪を立ててうすくつねるって…痛い!!
オムツ替えるとき、何か指先に違和感があると思ったら
噛まれてたこと多数ですよ…orz
↑様子見ながら噛む強さを変えてたらしい…。
つねるにしても噛むにしても本当痛いですよね~凹
はやくやらなくならないですかね~(汗)


>ruiさん

腕!やられますよね~!!
歯型がばっちりと…orz
きっちり出血つきだからこまったもんです(笑)
Akariちゃんも新たな歯が生えそうなんですね。
その生える前が一番痛いですよね~。
…噛まれて…(爆)

| はんだ | 2009/08/19 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/779-c9951e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

