アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【4コマ】いたずら。

4コマ-9

最近は押入れの中に入るのが好きです。
布団の出し入れのときにやられます。
そのときの笑顔がたまらなくイイです。
イタズラして楽しいんだと思います(笑)

ドラクエ風に言うと「おいろけスキルがあがった!!」
FF風に言うと「コンフュ」
…でしょうか…?ww


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| 育児4コマ | 09:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

母ちゃんのコラ~ッは叱ってると思ってない。。。よね~
きっと。

コチラの反応を楽しんでるとしか思えないです(笑)

| rui | 2009/08/30 20:56 | URL |

笑顔でごまかしちゃうワザ、習得しちゃったんですね~!!! でもこんなにニコっとされちゃうとタチウチできませんよね~( ゚▽ ゚;) 子供ってほんといつのまにか色々学習してくれちゃっててスゴイわぁぁってよく思いますっ!!

| ゆかこん | 2009/08/31 11:29 | URL |

満面の笑みはたまりませんよねぇ。
かわいいですよねぇ。
うちは近頃押入れを開けられるようになりました。
そのうちたかくんも自力で開けて遊ぶようになりますよ。
困っちゃう・・・(泣)

| 和流 | 2009/08/31 13:07 | URL | ≫ EDIT

ううっ。
満面の笑みは反則だろ~。
もう、それ以上怒れましぇん凹

コンセント危ないよなぁ。
子供が動くようになると
手の届かない所へ・・・
と思っても限界あるよね?
ハサミとか薬箱とかさ、化粧品とか
そういうの、どうしてるの??
引出全部にストッパーとかなのかな?

| あっち | 2009/08/31 13:14 | URL |

>ruiさん

効いてないですよね~凹
ビビるようにはなったんですけど。
面白いくらいに「ビクッ」とします(笑)
そのあとの笑顔には…やられますね…orz


>ゆかこんさん

覚えちゃいましたよ~凹
本当太刀打ちできません(笑)
知らぬ間にいろいろ学んでますよね~!
親の方が驚きです!


>和流さん

満面の笑み。いや~かわいいんです。
イタズラして喜んで。
まだ許せる範囲なんでいいですけど、そのうちヤバくなりますよね~凹
息子くん、押入れ開けられるようになっちゃいましたか!!
あう~。うちも時間の問題かも…orz


>あっちさん

笑顔反則ですよ~!
赤子だから余計にかわいいし…。

コンセントは基本隠せばうちは大丈夫です。
見つけやすいところにやっちゃうと、この話のように…(笑)
はさみ、薬箱、みんな仕舞ってます。
もし開けても届かないところです。
ゴミ箱もそのうち上のほうかもしれないです(笑)
今は空気清浄機がストッパー代わりになってるんですけど。

| はんだ | 2009/09/01 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/791-fba40a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT