アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【本】かわいいころをすぎたら リュウの思春期ルポ。

かわいいころを過ぎたらかわいいころを過ぎたら
(2009/02/18)
青沼貴子

商品詳細を見る


本屋で見つけた1冊。
男兄弟とは無縁に育った私は、どうも思春期のたかが想像できない(笑)
嫌でもくるんだから今から考えてもどうする(汗)とも思ったけど、
気になって買ってしまった。

読んでて気がついた。

ママはぽよぽよザウルスがお好き DVD-BOX1ママはぽよぽよザウルスがお好き DVD-BOX1
(2005/06/29)
松本梨香長島雄一

商品詳細を見る


…の息子かい!!
「ママはぽよぽよザウルスがお好き」の続編と書いてあるもんなぁ…。

これやってたとき、小学生だったもんなぁ…。
息子さんも20歳になるはずだ…。
娘さんも女子高生になるはずだ…。


また読んでて気がついた。

魔法の妖精 ペルシャ DVD COLLECTION BOX 1魔法の妖精 ペルシャ DVD COLLECTION BOX 1
(2003/02/25)
冨永みーな

商品詳細を見る


…の作者かい!!
見てたよ、幼稚園だか、小学校低学年のとき!!
おもちゃ(変身バトンw)持ってたもん!!


でも。
実際の原作はまーったく違うんですけど(笑)
魔法の「ま」の字も出てこない。


ペルシャがすき! (1) (集英社文庫―コミック版)ペルシャがすき! (1) (集英社文庫―コミック版)
(2000/11)
青沼 貴子

商品詳細を見る


…読む前に違った衝撃を受けてしまった(笑)
妹にメールしたら「そうだよー」と普通に返ってきた。
妹の方が知ってるってどうよww

…読んで思ったこと。
男の子育児、いろいろがんばります(笑)


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| 趣味 | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペルシャなつかしいなぁ~。
見知らぬ国のトリッパーよく歌ってました!
原作読んだことないなぁ。
マンガ喫茶行きたい・・・。

そんなに男の子育児大変なんですか??
ひー。

| 和流 | 2009/09/02 09:31 | URL | ≫ EDIT

>和流さん

ペルシャ懐かしいですよね~!

♪見知らぬ国のトリッパー
 昨日と違うトリッパー
 私の心さえ知らずにいるの♪

…まだ歌える自分が恐ろしい(笑)
原作ちゃんと読んでみたいです~!

読んだ感想は、女にはない繊細さがあるんだなぁ。
…ということでした。
(そりゃそうか…)
変に干渉する親にならないように頑張りまっす。

| はんだ | 2009/09/02 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/792-c8de6cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

