アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】えへへ。

親子。

相方とたかの日常のひとコマ。
なんかいいな~と思いまして、描いてみました(笑)
かなりのパパ好きですww
かーちゃんには噛みつくだけなのに…orz

あ。だいぶ首の部分が出てきました(笑)


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| おえかき置場 | 09:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー♡幸せの一こまいいですね
ヾ(*´∀`*)ノ
うらやましい♡
なんか嬉しくなっちゃいます♡
素敵!

| みゅー | 2009/09/04 09:18 | URL | ≫ EDIT

はんださんコレで食えるんじゃないですかね。
いい絵ですね~♪

| 和流 | 2009/09/04 10:36 | URL | ≫ EDIT

はんだちゃん☆

いやぁ毎日はんだちゃんのブログ拝見してるけど。ホンッット絵じょうずだね!尊敬です(*^_^*)

いつかうちのコロも描いてやってください(笑)

| 蘭 | 2009/09/04 22:48 | URL |

こちらでは初めてコメさせていただきます!

いや~、はんださんの愛情が溢れるいい絵ですね~*・゚(●´∀`●):*・゚
はんださんの、このホワッとした色使い大好きですvv

| きりゆ | 2009/09/04 23:48 | URL |

>みゅーさん

ありがとうございま~す!!♡
みゅーさんももうすぐ!
描いてる私自身もニヤけてました(笑)
↑ヲイヲイ。
パパにまたいい笑顔向けるんですよね~。


>和流さん

ありがとうございま~す!♡
絵で食べていけるなんて言っていただいちゃってvv
いや~本気にしちゃいますよ!!
うーん、できたらいいなぁ…。なんつってw


>蘭さん

おお!こちらにコメントありがとうです~!!
いやいや。描くのが好きなだけのヤツなんですワ。
コロちゃん、私の画力でよければ描きますよん♡
ノークレームでお願いしま~す!(コラ)


>きりゆさん

ありがとうございます~!!
色使いまで誉めていただいてありがとうです♡
私、きりゆさんの絵大好きなんです~。
密かにファンです♪(ここで言ったら密かじゃない??)

| はんだ | 2009/09/05 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/794-c640fb60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

