アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掘り出し物を見つけたときの快感。

今日はまた暑いですが、秋も近づいてきました。
そこでたかの秋物探し。
とりあえずは半袖にパーカーで大丈夫だろうとパーカーを。
今までパジャマは新生児用のコンビ肌着を使ってましたが
(丈が短くなりうまい具合に半袖半ズボンw)
さすがにこれからは無理だろうとパジャマを探しに。

さてさて、戦利品。
20090905122629

20090905122627
計5点で2500円以下!!
パジャマ以外は売れ残り品なんで激安でした(。-∀-)ニヒ


掘り出し物を見つけたときってなんでこんなに嬉しいんだろうなぁ。
ちなみに、女の子の服売り場から選んだのは内緒です(笑)


20090905122625
パジャマの柄の「夜更かし厳禁」「充電中 電源OFF ZZZ…」がお気に入りです♪


20090905122623
どうにか歯磨き練習始めました。

20090905122620
そして最近は洗濯カゴからボールを落とすのが好きらしいです♪

今日で10ヶ月と18日だそうです。
10月18日生まれの10ヶ月18日目。
なんかゴロがいいです(笑)



-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事

| たか0歳 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/795-f9315357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT