アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【絵日記】ジャンプ。

jump!

以前からジャンプすることは好きだったんですが。
最近変わりつつあります。
ヘドバン(ビジュアル系バンドかw)とか、屈伸(スクワット?)とか。

…どれにしても絵で表すのは難しい…orz


<追記>
こちらのブログでイラストを載せて頂きました♪

朝の元気になるイラストコーナー9月7日

…実は3つ前の記事の絵なのですがw


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| 育児絵日記 | 13:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よーし。ヘドバンは仕込んでやる!!(何w)
V字、縦、横、8の字、扇風機・・・どれがいい?(だから何!?w)

| ちっしー | 2009/09/08 00:26 | URL | ≫ EDIT

あ~、良い絵だねぇ。
水彩かな?
旦那様&タカちゃんの絵も見たけど
良い感じだわ~。
なんか実際を知らなくても雰囲気出てる☆
ついでにメガネ男子だし。ぐへへ

子供はすぐ大きくなるから
服の準備も大変そうだなぁ。
でも、選ぶ楽しみってあるよね?
で、自分の服は後回しになって・・・
気付けば1年以上、自分の服買ってなかったりとか
私ならありそうで怖い(笑)

男の子だと
女の子とはまた違った意味で
帽子などの小物系も
選ぶの楽しそうだなぁ。
ブランド物ばかり子供に着せる
セレブ風ママもいるらしいけど
安いものを、いっぱい買いたい。
そっちの方が精神的にも満足しそう(笑)

| あっち | 2009/09/08 01:02 | URL |

>ちっしー

ちっしーはヘドバン得意だったww
初級はどれからだい??(笑)


>あっちさん

誉めていただき、ありがとうございます☆
水彩っぽい感じです♪
実際はPCで色をつけてます。
あ。旦那は眼鏡男子でしたな(笑)
コンタクト最近しないんですよね~。

服は大きめのを買っちゃってます(笑)
長かったらめくればいいやと。
身長もいつのまにやら77cmになっちゃって。
今は90~100cm買ってます。
少しでも長く着て欲しいので(笑)
80cmで1歳、90cmで2歳、100cmだと3~4歳目安なんですけど、
どうもそれより早くいっちゃいそうな感じもして…。
そういえば、自分の服、買ってませんでした~。

ブランド服とか興味ないんですよ~w
何が何やらわかりません(笑)
安いものをたくさん着まわした方が暴れても汚しても気にしませんし。
気兼ねなくゴシゴシ洗うし(笑)
すぐ小さくなるのに高い服買ってもな~、
…というケチ根性からなんですけどね(笑)

| はんだ | 2009/09/08 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/797-466b6a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

