アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】矛盾。

4コマ-11

最初の高い高いは手を離すんです。
でも。
「やっぱ、オレにはまだ無理だわ」
…と言わんばかりに2回目以降、肩を鷲掴み(笑)
爪が食い込み、イタイイタイ。
でも笑顔でめちゃくちゃ笑うんですww

…なんか笑えます♪



-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| 育児4コマ | 12:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはっ!!これは笑えますね~!!
やっぱり安全は確保のうえで楽しみたいってことなんでしょうかね!!??
うちも激しい遊びがけっこう好きです!
高い高いはパパのお仕事なんですが、たしかにこうやって掴んでることあるかも!!矛盾ですよね~ 笑

| ゆかこん | 2009/09/11 00:02 | URL |

あははは。
子供いると生傷絶えなそうだなぁ。
でも、傷のぶんだけ幸せかにゃ??☆

これ、水彩じゃなくPCなんだって?
スゴイなぁ~。そんな技あるんだぁ。
私は時々「あっちネコ」を描く時なんかは
ただのペイントでやっているだけなんで
やっぱり本格的な人は違うわぁ~。すげ~っす!

載せてもらった記事、見たよ!
いいね、いいね~!
たくさん世界広げて、飛躍して下さいね。
応援してるじょ~☆☆

| あっち | 2009/09/11 12:52 | URL |

>ゆかこんさん

やっぱりせーちゃんも男の子ですね~☆
アクロバット好きですか~!!
好きでもいいけど、やる方は疲れますよね~(笑)
あと低空飛行が好きです。
持ち上げてひたすら足が着くか着かないかの所を
スレスレでいくんですww


>あっちさん

お互い、生傷絶えないですw
子供は訳わからず行動するのでこけるし、
親は容赦ない攻撃にあうし(笑)
今だけなんでいいんですww

いや、安~いソフトを使ってるだけなんですよ…orz
Photoshopとかどうにかありますけど、
それ使うとどうしても濃くなっちゃって(笑)
本格的なものでもないですよ~(汗)

少しずつ、広げられたらいいな~と思います☆
ありがとうございます~!

| はんだ | 2009/09/14 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/799-668bbcec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

