アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランコ&はだしデビュー!

涼しかった昨日、ママ友さんと公園でブランコ&はだしデビュー。
ブランコに乗るとよ~笑ってました(笑)
…もちろん親子一緒に乗ってです。
ブランコに飽きたのか、降ろせ降ろせと暴れるので裸足で砂利へ。
(ガラス落ちてないか、一応は確認しました)
案外平気で立って、横歩きしてました(笑)
20090915131242
おともだちは靴下履いて砂利や草むらをえっちらほっちら。
たかは草むらはダメなようで拒否ってました(笑)

四葉のクローバー頂きました♪
20090915134253
一緒にいたママさんが何気なく見つけて
「うちにあるからいいよ~」とくれたものです。
実は人生で1度しか四葉のクローバー見つけたことなくて(笑)
(花屋で売ってる四葉のクローバーは除きますww)
これはかなり感動しました~。



-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事

| たか0歳 | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たか君が大人に見える~(笑)

ブランコか~
子供はブランコ大好きだよね~
Akariはまだデビューしてないけど。

近所の公園のブランコは四方に囲いがあるブランコがあって、アレなら乗れちゃうかな~と思ってるんだけど、いつも使われていて、乗れずにいます。

今度、試してみようかな~☆

| rui | 2009/09/17 09:04 | URL |

>ruiさん

背丈はいつの間にか大きくなってて…。
体重10kg寸前ですよ~凹

ブランコ好きですよね~!
うちの近くだと大きい公園なくて
15分ほど歩いてきたんですよ~(笑)
ちょうど犬の散歩をしてる人たちが多かったです。

Akariちゃんも是非☆

| はんだ | 2009/09/17 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/803-9c33450a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

