アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうそろそろ0歳卒業です。

来週はもうたかは1歳になってます。
早いもんです。


誕生日の18日はちょうど日曜日なので旦那の実家でお祝いをしていただきます。
特に一升餅とかは持たない予定ですが。
(義実家の方たちは日本文化にはあまりなじみがないので)

生まれてからの1年は特別だろうと、こんなん作りました。

写真集。

写真集。 


生まれたときは私の実家にお世話になっていたし、
帰ってきてからは義実家、義兄弟にお世話になりっぱなし。
感謝の意味もこめて、何冊か作りました。
…なので18日に配る予定です
実家や妹には郵送ですけど。
ちょっとしたサプライズ??ww

ああ。こういうとき、ちゃんとデジカメで撮っとけばよかったぁ…orz
(携帯カメラメインで撮ってあるのでやや粗い…)




-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事

| たか0歳 | 13:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい♪いいな~vv憧れますねぇ。
しかしケータイで撮ったのを写真集になんて
すごいなぁ・・・。
私の先日L版でプリントしたら、モザイク状態で
うわーーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って・・・。

| 和流 | 2009/10/13 15:52 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ1歳なんですねi-80
早かったですか?

写真集、とってもイイ記念になりますね(*´∀`*)
ご実家でも義実家でも喜んで下さるんじゃないかしら?

私もあっくんのコトを書いたブログの書籍化をしようと
決めて、未だに進んでおりませぬヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そろそろ注文しなきゃな~i-201

| mahiro | 2009/10/14 10:28 | URL |

>和流さん

ある程度解像度のいい携帯を選んだので
どうにかなったんですが、
デジカメには敵いませんね…orz
ただ携帯だと手振れ補正がついてるんでついつい…。
デジカメは4、5年前のものなのでついてなくて(笑)
↑まだ使ってるんかい!!


>mahiroさん

おかげさまで1歳、乳児卒業です。
(まだまだ母乳は卒業しそうにないですけどw)
あっちゅう間という感じでとても早かったです。

写真集、喜んでくれるといいです。
発送準備しなきゃ~(汗)

私も今回の写真集、
まだまだあるからいいやと思ったらいつの間にか18日迫ってて。
結局「お急ぎ便」使ってしまったアホです…orz

| はんだ | 2009/10/15 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/824-3569fd7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

