アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】さよなら三角、また来て四角。

4コマ-15

コニちゃんの頭
このオレンジの頭が光りますw

やっぱり「光るは親父のハゲ頭」ですよね?
さすがにNHKでそんなこと言える訳ないですねw
ちなみにコニちゃんとはKONISHIKIです。
「にほんごであそぼ」ではレギュラーです。




-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事

| 育児4コマ | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハゲ頭と言えば
やっぱり親父でしょう!
コニちゃん・・・無理があるだろ(汗)

砂場デビューおめでとう☆
砂場って一時期問題になって
ネットかぶってたりしたじゃん?
あれ何年前だっけ??
だからなのか、うちの近所の公園は
どこも砂場がないのよね~。
砂場らしきエリアが埋まってるのよ凹

ちかくに海岸もないし
砂にも触れられない子供時代なんて
淋しいよね~。。。
いいなぁ、砂場。


| あっち | 2009/10/16 12:23 | URL |

>あっちさん

レスが遅くなってすみませんm(_ _)m

「さよなら三角、また来て四角」を歌ってるのが
コニちゃんなので
「光はコニちゃんのこの頭!」になったんでしょうけど(笑)
1番いいのは動画を見てもらうことなんですが、
見つからなかった~凹

砂場近くにないんですよ、うちも。
歩いて15分の公園です。
近場のは住宅街特有の小さすぎる公園とか、
広々とあるものの、砂場はないとか。

もう少し子供の遊ぶスペースというのも
欲しいですね。

| はんだ | 2009/10/20 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/828-7a437cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

