アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントの中身は…。

1255760476a.jpg

このでかい袋の中身…。
プレゼントの中身は、コレでした~!!

アンパンマン アンパンマンのおおきなよくばりボックスアンパンマン
アンパンマンのおおきなよくばりボックス

(2007/11/19)
アガツマ

商品詳細を見る


指先で器用に遊ばせるのが目的の知育玩具です。
近いおもちゃだとコレだと思います。

いたずら1歳やりたい放題 ビッグ版NEWいたずら1歳やりたい放題 ビッグ版NEW

ピープル

商品詳細を見る


突然の贈り物だったので驚きました。

1256015286-Image347.jpg
この通り、めっちゃ遊んでます(笑)

ありがとう、おとん、おかん、もとい。
おじいちゃん、おばあちゃん。
大事に使います。…多分。
↑赤子の破壊力はバカにならないので保障はできない…(汗)



-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| たか1歳 | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが…
たか君、お誕生日おめでとうございます^^

去年の18日、病院のベッドの上で
はんださんがおしるし来たとのコメントを読んでドキドキしたのを覚えてます(笑)
あれからもう1年なんですね。

プレゼントすてきですねー
この知育玩具シリーズって沢山種類あるんですねー
遊び応えありそうですね!

これからもお互い元気一杯で過ごして欲しいですね♪

| ゆきぴん | 2009/10/20 22:15 | URL |

>ゆきぴんさん

いえいえ、コチラこそありがとうございます~^-^

あら。病院のベッドでその記事を見てましたか!!
あれから1年。早いもんです。

なんだか世の中、知育玩具だらけですね~。
「知育」って響きがどうも苦手で(笑)
普通におもちゃでいい気もするんですが…。
楽しそうに遊んでるのでよかったです^^

本当、お互い元気に育って欲しいです^^

| はんだ | 2009/10/22 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/831-11a0b40f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

