アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【絵日記】こわい。

たかが怖がるおもちゃを発見しました。

フィッシャープライス ゴー・ベビー・ゴー! ベビープレイゾーン まてまてデングリくんフィッシャープライス ゴー・ベビー・ゴー!
ベビープレイゾーン まてまてデングリくん


マテル

商品詳細を見る


ハイハイを促すためのおもちゃなんだそうです。
振動を加えると音楽が鳴りながらランダムに転がるんです。

初めてママ友さんの家でたかがコレを触ったら。
大泣き(笑)
(当時はすでにハイハイできました)

しばらく経って最近またデングリくんに触ると。

怖がってる?

私に抱きつきます(笑)

またデングリくんを起動すると。

怖いのね。

また私に抱きつきます(笑)

…面白いので何回も起動させたのは内緒です(笑)



-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| 育児絵日記 | 10:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~、穏やかで楽しそうな日々だ。
子育ての大変なところは知りたくないが
(怖いから)
楽しいのを見ると
こっちまでワクワクするなぁ♪
やっぱりママに抱きつくって~のが
良いよなぁ~。
自分を頼る小さい生物・・・可愛いなぁ。
(他人様のお子様を「生物」と呼んでゴメンよ)

熊谷のプレゼント見たよ!
ゴッツイな~!!
私が子供のころは、そんな高価なもの
親から買ってもらった覚えはないが
孫へなら買ってくれんのかな?(笑)

| あっち | 2009/10/22 18:56 | URL |

>あっちさん

孫には甘いですよ~!!(特にジジ)
私は誕生日プレゼントはもらったことないですよ。
親から。
何かとネットで調べてるようですw

はは。今から大変なこと知らなくていいですよ~w
もし気になったら過去記事でも見てくださいww

あ。性差はあるかもしれないです。
男の子だから余計甘えん坊なのかも。
女の子だと結構生まれたときからクールで女、って感じの子が多いみたいです。
全部が全部じゃないんですがw

| はんだ | 2009/10/23 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/832-55705917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

