アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻たれ小僧。+追記。

1256102475-P1000537.JPG
昨日の夜から鼻たれ小僧です(^-^;熱も微熱。
自分で鼻をかめないから常にピカピカ(爆)
鼻水吸い取るも次の瞬間にはピカピカ(爆)
拭き取るのをめちゃくちゃ嫌がる(爆)

1歳になったので今日、季節性インフルエンザか
麻疹風疹の予防接種を受けようと思ってましたが
見送りです。
でも元々病院に行く予定ではあったし、
これから行ってきます。

予防接種の予定立てるのって難しい…。

<折った先に追記あります>



すみません、少し愚痴っていいですか。

今病院から帰ってきました。
そのときにイラッとすることがありまして。

病院で大泣きする赤子はまま、いると思います。
たかの場合は聴診器が大嫌いで大泣きです。
泣かなければ1番いいのですが、そうもいきません…。
会計待ちのとき、大泣きが続いていてなだめてたんですが
いっこうに泣き止まない。
周りの方にすみません、と謝りながらもなだめてました。

そのとき聞こえたのが
「あの子うるさーい」(大声)
泣いてたのはたか一人なので明らかにうちらに対しての発言。

そのあと、
「〇〇(多分子供の名)、感じ悪ーい」
…と母親が子供に向かって言ってました。

うるさいと言った子供(小学校低学年)は土足で椅子に寝そべり
子供に対して感じが悪いと言った母親は携帯いじってました


あんたらの方が感じ悪いわ!

…と思いましたが、すっかりその一言にへこんだ私は
受付の方に「ありがとうございました」と言うのを忘れるくらい動揺してました(爆)

家に帰ってきた今になって、悔しさがふつふつと沸いてきて
追記しちゃいました。
すみませんでした。

ああ。何だか悔しい…。


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| たか1歳 | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へこむなへこむな(笑)
そーゆー人もいますから。
ほっときゃいいんです。
腹立てたりするだけもったいないです。
たかくんお大事にー。

| 和流 | 2009/10/22 15:35 | URL | ≫ EDIT

>和流さん

薬飲んだら熱も下がって
鼻水もだいぶ治まってきました~!
ありがとうです~☆

はは。本当に。腹立てるだけもったいないですね。
多分そのときは疲れてたんでしょう…。
たかの叫び声に…(笑)

| はんだ | 2009/10/23 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/834-ec00dcb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

