アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分解はお好き?

NEW くるくるチャイムNEW くるくるチャイム
(2006/02/16)
くもん出版

商品詳細を見る


このおもちゃでボールを穴に入れるのが大好きです。
出てくる時に「チーン」と鳴るのがツボらしく
ニコニコして遊んでいます。

あるとき。

ばらばら。

無様に分解されておりました。
いつの間にやらこの技を覚えたようです。

いつもやるわけではないのですけど、
気がついたらやってることが多く。
入れ直すときに私の方がモジモジしてる始末。
あららら。
いつの間にやらいろんな技を身につけているようです。



-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

関連記事

| たか1歳 | 13:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色んなオモチャを持ってるんだねぇ。
もらい物(プレゼント)が多いのかな??
子供がいる人の家っつ~のは
部屋が子供の物であふれるんだろうか。
なんか、その感じも幸せで可愛いんだろうなぁ。
そのうち、分解されたパーツを踏んで
パパやママが「痛っ!」ってなったりして(笑)

| あっち | 2009/11/06 19:14 | URL |

>あっちさん

ありがたいことに、頂き物が多いです。
大きいものが特に(笑)
うーん。部屋が子供の物にあふれるかどうかは
親の影響によると思います。
綺麗好きの方はおもちゃはあまり買わないで綺麗なままですし、
うちみたく散らかり放題のパターンもありますし(爆)

小さな欠片がいつの間にか落ちてて
踏むのはしょっちゅうですよ~凹

| はんだ | 2009/11/09 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/848-e1e0ad2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

