アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イラスト】オコメさんから頂きました!vevi【10ページ目】

vevi【10ページ目】
↑是非是非クリックして大きくして見てください!!!
このイラストの記事はコチラ → オコメの子育て☆いっぱいいっぱい

オコメさんから頂きました!
オコメさんのお子様、ユイポンちゃんと一緒に
veviという雑誌に載っちゃえと言う企画

ちゃっかりうちも応募しまして、描いていただきました!

きゃぁあぁあぁあ~!!リョウちゃんやん!!
たかがリョウちゃんやん!!

オコメさん、ツボを抑えていらっしゃる……


読者モデル募集中とのことでいかかでしょう??
ぜひユイポンちゃんと一緒に~

オコメさん、本当にありがとうございました!!
必ずお礼のイラスト描きます!
少々お待ちください…m(_ _)m


PS。11/6「分解はお好き?」にレス致しました。
あっちさん、遅くなってすみませんm(_ _)m



-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

関連記事
スポンサーサイト

| おえかき置場 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/850-8cf29c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT