アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】ピキッ!

4コマ-18

つい昨日の出来事です。
使っているのはハードコンタクトです。
自らコンタクトを破壊しました…orz


眼鏡というのは子供のおもちゃの対象。
持っていかれないようにするのに必死です…orz


だから極力コンタクトでいたのに、壊しちゃあなぁ…。
どうしようもないYO!ハハ…。



-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

関連記事

| 育児4コマ | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ!ハード使ってるんだぁ。
私はソフトだよ~。
両目0.1の乱視です。
ハードってどう?
小さくて硬いから
扱いずらいイメージがあるけど・・・

運動会などアクティブな生活になるなら
子供の成長を裸眼で見たいのもあって
数年前からレーシックを考えているんだけど
まだまだ安くなりそうだしと待っているんだ。
でも・・・問題もあるみたいだもんなぁ凹

メール、返信済みっす。
ちゃんと送れてるか心配。。。

| あっち | 2009/11/11 13:08 | URL |

>あっちさん

ハードなんですよぉ。
作った頃、まだソフトの質がよくなくて。
(どんだけ昔~)
私は両目0.1もないです。ヤバイです。
ハードは目には優しいですよ。
優しい分、ごみが入ったときは痛いですよ~凹
あとは別に何の不自由はないです。
水道水OKですし。

レーシック、怖くて怖くて(意気地なし)
価格もだいぶ落ち着くところみたいですし、
待ってみるのもいいかもですね!
うう、問題は徐々にクリアされますよ。きっと…。

メール受け取りました☆
ありがとうございます☆
返事、少しお待ちくださいm(_ _)m

| はんだ | 2009/11/11 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/851-e282c1da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

