アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【絵日記】季節性インフルエンザ接種2回終了。

本日、季節性インフルエンザ2回接種終わりました。
インフルエンザ
ほ~。
新型もひかえてるし、どうなることやら…。
まだ麻疹風疹も受けられてないので…。
予防接種スケジュール難しいです凹

これからやっとこコンタクトレンズを取りに行きます♪
この記事で壊しちゃったレンズです(笑)
どちらにしても1年定期検診してないから
「診察受けてコンタクト取り替えましょう!」のハガキ来ちゃいましたが(笑)


ふ~。
今日はハードスケジュール。



-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

関連記事
スポンサーサイト

| たか1歳 | 14:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

注射お疲れさまでしたw
うちも先日2回目打ってきましたっ!!
季節性でもかなり品薄な状態みたいですね・・ほんとびっくり・・。。。

てかうちも大号泣でしたよ~
もう病室入った時点で何もしてないのに号泣。
いろいろ学んでいるようです(-"-;)

| ゆかこん | 2009/11/16 15:33 | URL |

>ゆかこんさん

ありがとうございます!&お互いにお疲れです!!
本当サバイバルですよね~凹
1週間経過しちゃったら受けに来ちゃうママさんもいるようです。
品薄状態ですもんね~…orz

うちは聴診器が大泣きのキーワードです(笑)
それ見たとたん、「ぎゃ~!!!!」
待合室ではウキウキなのにどういうこっちゃい(笑)
学んでますね~…。

| はんだ | 2009/11/17 12:30 | URL | ≫ EDIT

予防接種、種類多いもんなぁ。
区役所で既に一覧表もらったので
先の話なんで、簡単にチラッと見たけど
見ただけで頭痛くなるよ~凹
ただでさえ忙しいスケジュールぬって
予防接種の計画立てなきゃならんのに
しかも、子供は常に元気なわけでもないだろうし
インフルエンザまでなんて・・・もう
日々病院通いみたいな感じかいな?(汗)
お疲れさま~。
大変だろうけど、頑張るのだよ~☆

はんださん自身は打った?
私は季節性は水銀問題が気になるので
旦那だけ打ってきてもらって
私は諦めて、新型だけの予定です。
こっちは、かかっている病院で
防腐剤入ってないやつを
用意してくれるみたいなんだけど
「年内間に合うかなぁ」と言われたよ。
注文済みなのに全然来ないんだって。
年内間に合わないなら、もう
いらねぇ~ような気もする(笑)

たかちゃんは小さいので心配だね。
風邪もひかないように
2人であったかくしてね~☆☆

| あっち | 2009/11/17 13:06 | URL |

>あっちさん

レスが遅くなってすみませんm(_ _)m

私も予防注射の案内されるまで知りませんでしたよ~凹
月に2、3回通ってるときもあります~凹
しかも案内されたの生後2ヶ月のとき。
多分母親学級に出てたら何か話はあったんでしょうけど
出られなかったので知識な~し!
ビビリました。

私自身はたかの1回目のときに打ちました!
大人は1回でも平気だというので2回目は打たず。
たかは2回打たないと意味がないので強行突破です。
旦那が受けてないんですよね~凹
以前よりは人に会う仕事ではないし、電車通いではないのでまだマシなのですが…。
でも心配です~凹
新型もこっちはまだ未定なことが多くて
現場はてんやわんやみたいです。
ううーどうなんだ~!!

ありがとうございます!
あっちさんも寒くなってきたのでお気をつけて~!

| はんだ | 2009/11/19 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/858-31792f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

