アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】うらやましすぎるYO!!

うらやましすぎるYO!!

言い訳させてください
私自身も結婚指輪がゆるくなって、上にストッパーしてるんです
20071110134113.jpg
それでも指太いのは変わらないんですけど…(爆)


言い訳させてください
ヒップのサイズは一緒でもさすがに相方とウエストのサイズは違います

ああ。言い訳のオンパレード…。
ちったぁ痩せたいZE!!



-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

関連記事
スポンサーサイト

| 育児4コマ | 11:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは!
大丈夫。気にしちゃダメだよ~。
私なんか、もう数年前から
結婚指輪がとっくに入らないから(爆)
下には下がいるもんですよ。

母乳で育てると痩せるって聞いて
期待してるんだけど、どうなん?
もし大した効果無いならショックだな~(汗)

最近の子って
お尻が無くて、太もも~ふくらはぎが
ストンと木の棒みたいに真直ぐじゃない?
うちの会社の若造達によると
そういう体系は、女の子同士のウケは良いけど
男の子からみると、あんまり魅力感じないらしい。
私しゃ、それを慰めにしてるんだけども。

| あっち | 2009/12/08 16:41 | URL |

>あっちさん

元々骨太なんで、細い指にはめっちゃ
憧れるんですよ~(笑)
でも旦那の痩せっぷりには感服…。
(以前が結構ぽっちゃりだったので結果的にはよかったんですけどw)

私は母乳育児で痩せましたよ~。
どうも産む前より細くなったっぽいです。
産んでから私も相方も細くなったもんだから
義両親に「…ちゃんと食べてるのか?」と心配されましたww

私も男性から見たふっくら体型好みを慰めにしてます(笑)
骨太&骨密度基準値が上の上の上なわけで
痩せ型には程遠く…orz
骨太のお陰か?ケツがでかいので
くびれがあるように錯覚を起こさせてくれるのが救いです(笑)

| はんだ | 2009/12/09 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/877-aca94662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

