アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】せらままさんより&ちゅ~の嵐。

マイペースでフリーダムな人々
…のせらままさんからイラストを頂きました♪

すてきなイラストはコチラから → 

せらままさんより
うわぁあぁあぁあぁあぁあぁあ~!!
家族3人だぁ~♪
うひひ( ´艸`)♪うふふ( ´艸`)♪

しかも旦那のTシャツが…(笑)物語っている…w
…というか私美人過ぎですよ~( ´艸`)♪←メッチャウレシイ


せらままさん、ありがとうございました~!!
めっちゃ嬉しいです♪
必ずお礼のイラストは描きますので
しばしお待ちください…m(_ _)m



たかは…せらままさんのイラストをいただけるのを察知していたのか…、昨晩は

ちゅ~の嵐。

…ハイ、無理矢理です。すみません(笑)
だって本当にちゅ~の嵐ですごかったんだもん…。


写真でも家族3人って意外に少ないので
本当に嬉しいです♪


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

関連記事
スポンサーサイト

| おえかき置場 | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いね~☆
娘は女同士だから、嫁に行こうが
長く付き合える同志みたいで
楽しいって聞くけど
息子は、小さな恋人みたいだもんね~。
子供は宝ですなぁ。

あの散歩の紐。
あれ、私も欲しいっ!
賛否両論あるらしいけど
アメリカあたりでは当たり前に
してるらしいよね。
それに、一瞬の隙で子供は予想外の動きするから
後悔するより、ず~っと良いよね!
羽付きかぁ。蜂のオーバーオールでも着せたい。。。

| あっち | 2009/12/10 12:24 | URL |

>あっちさん

小さな恋人も今だけです(笑)
まー大きくなって母親に引っ付いてたら
蹴り飛ばしてやりますが(笑)
なぜか母親にだけちゅ~するんですよねw
押し倒されましたし今回は(笑)
旦那に救出されました。

散歩の紐。
やっぱり賛否両論あるんですね~。
まるでおしゃぶり、歩行器みたいですなぁ。
自分に飛び出しさせない自信があるなら買わなければいいと思いますし。
うちは家のすぐ前が歩道のない車道なので買いました。
今はベビーカーでも素直に乗ってくれますけど
多分もっと歩けるようになったら無理そうなので(笑)

カバーオール。
いろんなのがあってかわいいですよぉ♪

| はんだ | 2009/12/11 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/879-50f543a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

