アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【絵日記】抜かされた…orz

私は身長が162cmあります。
…が。
姪っ子(小学4年)に抜かされました…orz
…成長早すぎだよ~!!


甥、姪合わせて4人いるんですが、みんなでかい。
甥?…高校1年、185cm
甥?…中学3年、170cm
甥?…中学1年、170cm
姪?…小学4年、162.5cm
←微妙な抜かされ方ですけどw


番外編
たか…1歳1ヶ月、80cm(10.8kg)
1歳児にしては大きいみたいでよく
「あら~1歳半くらいかしら?」
「2歳くらいのお坊ちゃんかな?」

…と言われるのもしばしばです。

旦那の家系、あまり大きい人いないんですけどね…。
旦那が178cmくらいで1番大きかったんですが。
うちは父親が181cmですが母は154cmとおチビちゃんです。

ショック


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

関連記事

| 育児絵日記 | 08:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

かわいいイラストと、可愛い息子さんのお写真に
癒されています。(下記事のアトム姿、可愛いです~)

私も、甥っ子、姪っ子、娘に、身長追い抜かされております。
息子(小5)には、足のサイズを抜かされました。
息子は体重のせいで、身長が伸び悩んでおります。(笑)
小さいままでいて欲しい気持ちと、
カッコいい大人になって欲しい気持ちと、
親心は複雑です。

| 菅野 叶和子 | 2009/12/13 02:52 | URL |

小学4年でその身長は大きいね~
今時はそんなもの?

うちは旦那182センチと私166センチ。
Akari、でかくなるんだろうな~

Akariの今は…77センチの9.8キロ
やっぱり大きい方です(^_^;)

| rui | 2009/12/13 21:42 | URL |

>菅野 叶和子さん

はじめまして!!
コメントをありがとうございます~!!

何だか最近の子は発育が良いですよね~。
すぐ大きくなっちゃって。
本当小さいままでいて欲しいのと
カッコイイ大人になってほしいのとのジレンマに
陥ります~。


>ruiさん

んー、でも姪っ子はダントツに大きいですよ~。
身長も体格も(笑)

あららruiさんご夫妻は長身ですね~!
(以前の記事にも長身と書いてありましけど)
そうだとやっぱりAkariちゃんも大きくなりますね♪
んー。美人の長身に決定ですね☆

| はんだ | 2009/12/14 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/881-55251f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

