アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】抜かされた…orz(BlogPet)

はんだの「【絵日記】抜かされた…orz」のまねしてかいてみるね

私は大きいみたいで1歳1ヶ月、みんなでかい。
…1ヶ月、185cmと言われるのもしばしばです。
…とおちゃんですが162cmですが?
甥、あまり大きいみたいでよく「2歳くらいのお坊ちゃんかな?」…!
甥中学1年)にします。
-----------------------------もしよろしければお願いしては大きい人いないんですが181cmくらいで1番大きかった…が母は154cm(10.8kg)に抜かされ方ですけどね…。
旦那が162.8kg)に抜かされ方ですが178cmくらいでよく「2歳くらいのお坊ちゃんかな?」…1番大きかったんです。
…成長早すぎだよ甥高校1歳1ヶ月、80cmです!!
…。
うちは大きいみたいでよく「2歳くらいのお坊ちゃんかな?」…♪
姪小学4年、185cm←微妙な抜かされました…!
姪合わせては大きいみたいでよく「2歳くらいのお坊ちゃんかな?」…1年、170cmあります。
姪っ子(小学4年、170cmですけどね…が178cmですが、162.8kg)に抜かされ方です。
うちは父親が母は154cm←微妙な抜かされ方ですけどね…とおちゃんですが178cm甥高校1歳1ヶ月、162.5cmですが?
甥高校1年)に抜かされ方ですが178cm甥中学3年、185cm(小学4年)にしては大きいみたいでよく「あら~1歳半くらいかしら?」「あら~1歳半くらいかしら?」「2歳くらいのお坊ちゃんかな?」…成長早すぎだよ甥、80cmです。
姪小学4年、姪小学4年)1年、姪小学4人いるんです。
うちは154cm姪小学4年)に抜かされ方ですけどw番外編たんですが母は身長が162.5cm甥中学1歳児にして4年、姪合わせては154cm←微妙な抜かされ方ですが?
---------------------------もしよろしければお願いして4年、170cmあります♪イラスト毎日更新中!こちらもしばしばですけどね…orz…1ヶ月、162cm←微妙な抜かされ方ですけどね…。
…とおちゃんです?
甥、170cmあります♪イラスト毎日更新中!こちらもしばしばですが178cm姪合わせては大きい人いないんです。

*このエントリは、ブログペットの「ティコ」が書きました。
関連記事

| ティコ日記 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/882-25deef7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT