アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】二刀流!

第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票して頂けると嬉しいです!
投票ページ
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。


4コマ-25
振ると「フンガフンガ」(これで合ってるかは微妙…)と鳴るハンマーです。
周りも結構持っていて、
友達のピコピコハンマー(仮名)を奪ってでも遊んでしまうので
以前から欲しいと思っていていたのですが。
100均あるというので探せどなく、雑貨屋も探せどなく。
ママ友さんが見つけてくれて買ってきてくれました。

なぜかオートウェーブで。
しかも2つ。


…あとはこの4コマの通りです。ちーん。



-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

関連記事
スポンサーサイト

| 育児4コマ | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらへのご挨拶が遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

ピコピコ、あの音を文字で表現するの難しいですね。ホゲホゲ?(笑)
固めのプラスチックだから
かなり痛いですよね(笑)
肩を叩いてくれたらいいかもしれないですね(^ー^* )フフ♪

そういえばベビーカーってうちと同じ種類でしたよねー。
私も4歳までのロングユース!と思ってたのですが、
よく使うからかガタがきてます…(笑)
いつか下の子が出来たら、それを使いたいのですが無理かも…(・ω・;A)アセアセ…

| ゆきぴん | 2010/01/08 17:57 | URL |

>ゆきぴんさん

いえいえ、こちらこそ遅れましてm(__)m
改めまして、あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします。

あの音、なんて表現したらいいんでしょうね(笑)
正式名称も知りませんしw
実はもう2本壊したんですよね……。
あとで記事にしようと思ってるんですが(笑)

ベビーカー。
家の目の前が車道なのでかなりお世話になってます(笑)
うちも下の子に使うつもりです…が。
持ちそうな気もするし、ダメそうな気もするし…。
持ってほしい…。

| はんだ | 2010/01/12 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/906-853a7448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

