アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【絵日記】ハンマー、ご臨終…。

第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票して頂けると嬉しいです!
投票ページ
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。


ハンマー
たかの大好きなピコピコハンマー(仮名)が
2本、ご臨終なされました…orz
この間、見事ぶっ壊しましたww


買ってから1ヶ月も経ってないのに…。
早くも天国へ召されました…。

…というかそれでいろんなものを殴りすぎでしょう!!(爆)
壊れるのも当たり前だ~!!!
母ちゃんを叩いた報いだ~!!はははは!!!!←アホ。


新しいのを買うかどうか迷ってます…。


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

関連記事
スポンサーサイト

| 育児絵日記 | 11:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1か月でご臨終とは・・・
一体いくらなんだい?
めっちゃ高いわけじゃないだろうけど
同じ物を買うのもシャクだから
今度はグレードアップバージョンを
与えてみるっつ~のはどうだい?
え?もっと叩かれるかもって?(笑)

いっそ段ボールで手作りするっていうのは?
叩かれても痛くないぞ~。にゃはは

| あっち | 2010/01/14 13:30 | URL |

早かったですね・・・(笑)
ウチはこの前起き上がりこぼしの首をもぎましたよ。
男の子だから??

| 和流 | 2010/01/14 17:32 | URL | ≫ EDIT

>あっちさん

このハンマーは¥105の安物ですw
100円ショップにも売ってる所には売っています。
この間ひとつ買い足しました(笑)

段ボールで作ったら多分、
数秒で壊されます…orz
かなりのクラッシャーです(笑)


>和流さん

男の子だからかも~。
うちもバイキンマンのおきあがりこぼし、
買って3日目で壊しましたよww
空気入れるタイプの安物だったんですけど
齧って穴あけたみたいで空気入りゃしない(笑)

| はんだ | 2010/01/16 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/907-46320b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

