アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば。

気がつけば6月も終わり・・・。
1年の半分も過ぎました(まだ過ぎてないか)
早いですね、最近まで長袖着てたような気がしたんですが。
こうして知らないうちに年を重ねていっちゃうんだなぁ…。
ふ~。
関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなこと言いなさんな…。

★私の中の方程式★(ていうのかな?)
加齢していくことを残念に思い、その事が口癖になると老けやすい(のではないか?)ということ。
私の経験で言うと、今まで出会った若々しい婦人達は年齢に関して一切口にしなかった。
逆に加齢していく事をしょっちゅうグチっている人ほど老けて見える、という私の中のデータからこの法則が出来上がった…。

でも、正直な気持ちはつい口に出してしまうものだ。
そんな自分を、もっと若い世代から見ればババア街道まっしぐらなのかもしれないね…。
あ~こんなこと書いてる時点でダメだわ。

| ゴーヤとスイカ | 2006/06/29 01:05 | URL | ≫ EDIT

なるほど~。

加齢に愚痴る=老けやすい。
なるほど、一理あるね。それ。
気がついたらこの年齢になっててびっくりしてたけど、
今度から気にしないようにしよう、うん。
まずは私は大人にならないとね(笑)

| はんだ | 2006/06/29 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/91-51171d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

