アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もどろんこ。

第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票して頂けると嬉しいです!
投票ページ
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。


昨日に引き続き、公園で暴れてます(笑)
(昨日のブログ更新した後に遊んでました/笑)

Image390.jpg

昨日は水溜まりでバシャバシャしてすごいことになりましたけど、
今日も汚れまくってます(笑)
靴は取り替えないとなぁ~。

明後日はサークル。
久々にみんなに会えるかな♪
2ヶ月ぶりに身長、体重を計らないとなぁ~。



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
わんぱくでもいい、逞しく育って欲しい。こんな親に愛の手を下さいm(_ _)m

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

| たか1歳 | 17:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、はんださんもたか君も、元気そうでなによりです!
うちのヒポ子も超がつくオテンバで、ほぼ毎日近所の公園で喧嘩。1歳児の中では、文句なしの札付きのワルです…。毎日、私は謝りっぱなしよ。
お互い、キツーイ時だけど、子育て頑張りましょうねー。また、日本の子育て耳寄り情報とかあったら、教えてね!

| ヒポ | 2010/02/03 18:49 | URL |

はんださん毎日更新したり絵描いたり
公園行ったりご飯作ったり・・・
どうやってるのー!!
時間の使い方が上手なのかなぁ・・・(泣)
尊敬するー。

| 和流 | 2010/02/04 14:12 | URL | ≫ EDIT

>ヒポさん

ありがとうございます!
うちも相当な暴れ者で…。
公園で思いっきり歩かせないとキレます(笑)
本当毎日喧嘩ですよね~(爆)
自我が目覚めてきたのはいいんですけど
とにかくキレますよね~凹
魔の2歳児に向けて…がんばりましょう~!


>和流さん

更新は毎日頑張ってますけど、
絵は毎日描いてません~。
描けるときに描いて溜めて、過去絵とかも普通に載せてます(笑)
FC2の方は息抜きな感じなんで、
外出から帰った後に携帯から送信!って感じです。
とにかく家事を午前中早々に済ませてからPCへ向かって。
昼ごはん食べて外行って遊びついでに買い物…って感じです。
特に予定がなければですが(笑)

| はんだ | 2010/02/04 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/929-3b4b96bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

