アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

言い間違い。

私はどうも変な言い間違いをします。
ポストイットと言おうとしてテプラと言ったり

例)そのテプラにメモ書きしといたよ。
↑ポストイットです。

メニューメールを言い間違えたり。

例)先程メニューでメールを送らせていただきました。
↑メールとメニューが逆です(爆)
(メニューはDVDに出てくるやつです)


普段いつも間違うわけではないのですが
たまーに言い間違えて勝手に混乱してます(´pω・`*)。o○
今日はやっちゃいまして新人君に笑われてました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| DVDオーサリング@アキバ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/93-494b1f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT