アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやはや毎日泥だらけ。

第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票して頂けると嬉しいです!
投票ページ
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。


Image246.jpg

体力もだいぶついてきて、
どこか広いところを歩かないとキレます(笑)

なんで雨以外はほぼ毎日公園に行ってるんですが。

もー、何故か公園の端っこの
木が植えてあるところばかり行くんで
めっちゃ泥だらけですわ~(´Д`)

どうして狭いところばかりに行く!

ま、冒険したいんだろうし、男の子だし仕方ないだろうけど(笑)

たか。暴れすぎって言葉…知ってるか?(笑)



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
暴れるの大いに結構!…洗濯がなければね(爆)

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

| たか1歳 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/934-dc3273b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT