アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番組改変。

はんだってこんなヤツ 料金表\ イラストタッチ一覧

ポストカード販売中
※上記の案内は「はんだのイラスト置場」へ飛びます。



紅茶のパックについていた
ちょっとしたおみくじ。
こんな一言うれしいですね♪

午前中の教育テレビにはかなりお世話になってるんですが。
番組改変で時間が変更になるものが多いですよね。
その中でも、

えいごであそぼ 7時50分~→8時45分~
ピタゴラスイッチミニ 8時10分~→8時40分~
いないいないばあっ! 8時15分~→8時25分~
おかあさんといっしょ 8時35分~→8時~

特に

にほんごであそぼ 8時~→7時25分~
みいつけた! 9時15分~→7時40分~

この2つの変更が1番痛い…(>_<)

上記の番組はたかが好きなものなので
慣れた時間のままであってほしかった…。

もし、たかの毎日午前6時~7時起床が変わらなければ
あまり関係ないのかもしれませんが…。



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

| 日常 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同感!!
なんで変わるんだよぉぉぉ。
うちの子は寝てることが多いので
見られるのは稀ですが(笑)
今も寝てますわ^^

| 和流 | 2010/03/24 16:28 | URL | ≫ EDIT

>和流さん

本当ですよね~!!!
うちは昼寝時間が激減なので
朝の時間帯も夕方の時間帯も起きてます。
体力ついたのかなぁ~。

| はんだ | 2010/03/25 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/971-7fa09a5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

