アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキマスキー。

はんだってこんなヤツ 料金表\ イラストタッチ一覧

ポストカード販売中
※上記の案内は「はんだのイラスト置場」へ飛びます。



オフロスキーならぬスキマスキー(笑)
隙間という隙間が大好きです。

今日、初めて牛乳を飲みました。
突然ミルクを拒否してから、白い液体に対しても拒否。
どーなのかしら、と思ってましたが
どーにかなるもんですね。

食べ物に関してですが、
量は【ダイエット中のOL】並に食べるんですけど
食べる種類が少ないです。

ご飯は大好きですが、おかず嫌い。
単独の野菜とか食べません。
ご飯に細かく混ぜてしまえば食べるんですが。
なんでおにぎり大好き。
意外に海苔、魚は大丈夫です。
意外といえば。
シメジが大好きです。
突然食べ始めました。

おかずを食べない悩みですが、
スープ、みそ汁に入れてしまえば食べちゃうんで
あまり気にしないようにします。

保健師さん曰く
「歯が生えてもまだ噛む力がないから仕方ないです」
…らしいですが、どーだろう…。
プラスチックのもの噛まれてすごいことになってますが(笑)

ちなみに果物はりんごしか食べません(笑)
ははははは…orz

ま、そのうち食べるようになるだろうと
長い目でみています(笑)



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

| たか1歳 | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白い液体…うちも今はダメ。

ミルクアレルギーあるけど火を通して試してみたら完全拒否。

先日もらった抗生物質が白い粉で、お水で溶いたら投げられ…( ̄○ ̄;)

相変わらずご飯食べてくれないし…

悩んだところで時期が来ないと改善しないかな~と気長に構えてるけど…

今日は春雨と大根、にんじんをひたすら食べてたよ…(笑)

ちなみにシメジも好きらしい。

まあ…それでも元気に走り回ってるし、体重も増えてるしね!

| rui | 2010/03/25 21:46 | URL |

>ruiさん

春雨、大根、にんじん!!
すごいなぁ~。
ご飯に混ぜるかスープ物にするかしないとダメです。
ま、時期きたら食べるか。
…とあきらめてます(笑)
そうそうそう。
これでも大きく育ってますから
今は焦らないようにしまーす。

| はんだ | 2010/03/26 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/972-89302ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

