アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪まじりみぞれまじり。

はんだってこんなヤツ 料金表\ イラストタッチ一覧

ポストカード販売中
※上記の案内は「はんだのイラスト置場」へ飛びます。



つい最近までこんな天気でなかったですか?

今日も寒かったですねぇ。
もうすぐ4月だってのに。
夕方の一瞬だけ出掛けるけど雨平気そうだなー
…と思ったら。

雪に降られました(爆)

アホすぎる。

スーパーの帰り道、どうやらベビーカーの私らを
車の中から発見したママ友に

「雪まじりの中、歩いてなかった!?」

…と心配されますた(爆)


はてさて。
明日は実家に帰ります。
実は旦那が海外出張でして。
留守の間は実家に帰ってて命令が下りました(笑)

しばしゆーるりしてきます。



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃい♪
ゆっくりしてきてくださいね~。

ウチの方も昨日は雨が止んで晴れてたのに
いきなり雪が降ってきて、風も強まり
みぞれまじりの嵐じゃー!!と思ったら
ひょうが降りだし、あっという間にまた晴れました。
その晴れ間にお出かけしてて、助かったと
胸をなでおろしたのですが・・・。
はんださんはお出かけ中に当たっちゃったんですね。
風邪引かなくて良かったです^^
ほんと変な天気で困りますよね。

| 和流 | 2010/03/30 17:01 | URL | ≫ EDIT

>和流さん

亀レスでごめんなさい!!

ありがとうございます☆
お陰でのんびりさせていただいてます~。

そうなんですわ~。
出かけてる間に見事当たっちゃって…。
念のためおんぶして傘持って
…ってすればよかったんでしょうけど
面倒でしなかったらこの始末(笑)

春の天気は安定しないとはいえ、
雪や雹やみぞれまじりは勘弁ですね~凹

| はんだ | 2010/04/01 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/975-a70b2377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

