アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1歳5ヶ月×11ヶ月。

はんだってこんなヤツ 料金表\ イラストタッチ一覧

ポストカード販売中
※上記の案内は「はんだのイラスト置場」へ飛びます。



幼稚園からの友達と再会。
去年の4月に生まれた男の子と一緒に。
会ったときは生後2週間で、そのときしか会ってないから
だいぶ大きくなったろうなぁ~
…と思ったら。
いやー本当に大きかった!
11ヶ月で74cm。
たかは1歳5ヶ月で82cm。
11ヶ月当時のたかの記録見てみたら77cm。
たいして変わらないんけど
とても大きく見えた~。

お互いねむねむで、なかなか話せなかったけど
また帰ってきたときにでも
また話せたらな♪

母になってから再会というのも
おもしろいもんです。



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

| たか1歳 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/979-b309e9b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT