アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳5ヶ月。おててつないで。

はんだってこんなヤツ 料金表\\ イラストタッチ一覧

ポストカード販売中
※上記の案内は「はんだのイラスト置場」へ飛びます。



「手を繋ぐぞ」
「手を離すなよ」
…と言うと少しは理解できるみたいで
自分から手をかざしたり、
手をぎゅっとしたりしてきます。

実家の周りは車があまり来ないので
手を繋いで散歩してきました。
住んでるところだと
家の目の前が歩道なしの車道で車も多く。
怖くて手を繋いで行くことが少ないんですよね。
実家だと気軽に外に行けるので、その点いいです。


かーちゃんこっち。

最近では自分から手を引っ張り私を誘導(笑)

ベビーカーでなく手を繋いで買い物に行く日も近い!?
…なわけないですね(笑)
いろんな意味でベビーカー便利だし(笑)

少しずつまた成長しているようで
ありがたいです。



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

| たか1歳 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子育てしてないから
解らないんだけど
子供って、もう産んだ時から
親からの自立に向って生きていくと
思うんだよね。
子育てしているうちは
永遠かのように長く感じても
きっと10数年で、アッという間。
そう考えると、自分の手をギュっと握って
一緒に歩くなんて・・・
なんて愛おしい時間なんでしょうね~♪

家の前がすぐ車道だと怖いね!
近所を散歩していると
そういう家から子供が飛出してくるのよ。道路に!
親が一緒なら気にならないけど
そんな時、車が来てやしないか
つい確認してしまう私です。
だって・・・半分の確率で親の姿ないからさ(笑)
はんださんの所は、大丈夫だろうけど
くれぐれも・・・ね!

| あっち | 2010/04/05 13:17 | URL |

>あっちさん

すごい亀レスでごめんなさい!
実はちょっくら面倒なことになっていて
家に帰れてないんです~。
落ち着いたら書こうと思います。

私も生まれてから自立するために
成長するんだと思います。
特に男の子だからマザコンになってほしくないし(笑)
最初は何だかわからず混乱してましたけど
今しかこんな時間ないと思ったら愛おしくなりました(笑)

家の前からは強制的にベビーカーです。
やっぱり車怖いし、ちょっとした隙に飛び出して
交通事故で亡くなった、なんて聞きますし。

ありがとうございます♪
気をつけます!!

| はんだ | 2010/04/11 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/980-82fa3ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

