アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっしょうだんごけん、うけてみよ!!

はんだってこんなヤツ 料金表\\ イラストタッチ一覧

ポストカード販売中
※上記の案内は「はんだのイラスト置場」へ飛びます。


さて今日は午前中から絶賛ぐずり中のたかを連れて
近くのデパートまで行って遊んできました。
着いたとたんにぐっすりだったので
本屋でこれを購入♪



「ママはテンパリスト」は有名ですよね(笑)
男の子の母として共感できること多数で
いつも笑い転げてます。
もう1冊の「ひねもす暦」は「サプリ」で有名なおかざき真里さん著。
出産漫画で3人のお子さんの母と知ってましたけど
まさか育児漫画描いてると知らなくて即買い。
どうやら「信濃毎日新聞くらし面」に連載中のものをまとめたものらしいです。
関東在住は知らないはずですね。

たかが寝ちゃった間、久々ののんびり漫画タイム(笑)
いつも深夜だから新鮮で。

そんなこんなで昼になり、珍しく外でお昼。
…と言っても安いフードコートでですけど(笑)

マックのハッピーセットのぜんまいざむらいのおもちゃをゲットし
たかにあげました。
(久々食べたよ、マックw)

そしたらこんなに気に入ってました(笑)



本当は動くぜんまいざむらいが欲しかったんですけど
もう終わってたので、悩んだあげく(?)の選択だったんに
思わぬ喜び様でびっくりでした。

しばらく手を繋いでデパート内うろついてましたけ
私の体力が限界で今は帰ってきました(笑)

たかは寝る気配ありませんけど
昼寝…私がしたいよぅ。



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

| たか1歳 | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜんまいざむらいTVで見れなくなって残念です~
BSに移動したんでしたっけ?
うちはBS見れないのでこれまた残念です。

うちはしゃべるぜんまいざむらいをゲットしたのですが、
キューピー嫌いのちぃくんには怖いようで
全く無視されてます…(笑)

だんごけん、結構大きいんですね~
またマック行かなきゃ(笑)

| ゆきぴん | 2010/04/09 22:46 | URL |

>ゆきぴんさん

残念ですよね~凹
うちもBSダメなんで見られないです~。
小さいマックに行ったら
結構なくなってるもの多くて(笑)
苦肉の策だったのに思わぬ収穫でした。

動くぜんまいざむらい、やっぱり欲しいです…。

| はんだ | 2010/04/11 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/984-c180b2e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

