アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉理解。

はんだってこんなヤツ 料金表\ イラストタッチ一覧

ポストカード販売中
※上記の案内は「はんだのイラスト置場」へ飛びます。



だいぶ手を繋ぐのも板についてきました。
疲れないかぎり、一緒に歩きます。

以前よりだいぶ言葉を理解しているようです。
もちろんまだまだしゃべりはしませんが。
何か言えば、ある程度その通りに行動することが多くなりました。
駄々こねてるときは強制ですが(笑)

大人にはすでにない、この柔軟な吸収力。
うらやましすぎるぞ~!!



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

| たか1歳 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりになっちゃったよ~。
元気かい?

たかちゃん、ずいぶんと
カッコイイパンツ履いてるね~!
最近の子供服はお洒落だよね。
たまに、自分が着たくなるような
渋いデザインとかあるし(笑)

義実家滞在だって??
どんなけ義実家との関係が良好でも
自分の家ではないのだから
多少難儀な部分もあると思うけど
お母様に、旦那様の好きな料理とか
教えてもらうチャンスでもあるかもね!
なんか大変なのかな??
早く落ち着くことを願ってるよ~☆



| あっち | 2010/04/11 15:12 | URL |

>あっちさん

本当~に亀レスでごめんなさい!!

おかげさまで元気ですよ~☆
最近の子供服はかわいいです!!
しかもある程度は安いし…(笑)
↑安いものしか買いませんからw

そうなんです~。
まだ義実家滞在中です。
多分、もう少しで帰れそうな雰囲気も…。
あっちさんにはお世話になりっぱなしで
ごめんなさい。

限りあるのんびり時間を、
楽しんで下さいね!!

| はんだ | 2010/04/19 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/985-34f5d264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

