アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【絵日記】筋肉が好き♪

はんだってこんなヤツ 料金表\ イラストタッチ一覧

ポストカード販売中
※上記の案内は「はんだのイラスト置場」へ飛びます。



(クリックして見てください。見にくくてすみません…)

旦那、昔陸上やってて、その名残で
足や腕などの筋肉がすごいです
(全国大会には行けなかったけど、関東大会では常連だったらしいです)
膝の筋肉だけなら悟空(by ドラゴンボールw)なんです。

たかはどうも、筋肉好きみたいで…
膝をポンポン。
腹筋をポンポン。
胸筋をポンポン。

旦那の筋肉質体型がどうか受け継がれますように~(切実)



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

| 育児絵日記 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

筋肉の質もそうだけど
骨格の質って、遺伝的要素が
けっこう強い気がするんだよね~。
だから、旦那様のように本格的に
スポーツやれば同じようになるかもね☆

| あっち | 2010/04/25 10:42 | URL |

>あっちさん

あっちさん~!!!
この度はご出産おめでとうございます~!!!
めっちゃうれしいです!!!!

親のエゴかもしれませんが、
何かスポーツはやってほしいんですよね~。
せっかく恵まれた体格、体型っぽいのと
やっぱり精神的に鍛えられると思って。

でも息子がやりたがらないと
どーしよーもないんですけどね(笑)

| はんだ | 2010/04/26 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/995-e46257e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

